• 現在、実績掲載準備中です。

よくあるご質問

よくご質問いただく内容を
ご紹介します

Q

依頼するにあたって準備するものはありますか?

A

まったく何の準備もなくヒアリングや全提案をご希望いただいても大丈夫です。
参考画像や貴社のサービス資料などの情報があれば制作に活かせるので準備して頂ければ嬉しいです。

作っていく過程で様々な可能性を考慮しデザインパートナーとして最高の提案をさせていただきます。

Q

どのような価格となっていますか?

A

ロゴもキャラクターもパンフレットなどのDTPのご依頼もすべて、相場よりお得に設定させていただいております。

それができるのは豊富な実績と経験に基づいた、デザインに特化した提案力とチーム力により最短最速で課題の解決に近づけるためです。

詳しくはこちらよりお問い合わせくださいませ。

Q

本当に納得がいくまで修正対応が無料なのですか?

A

はい。基本的に修正は無料対応させていただき、お客様にご満足いただけるまで責任を持って制作させていただきます。

ただし、修正ではなく新しいデザインの追加やお客様都合による大幅な制作時間を要するデザイン変更は修正の範囲を超えるため別途追加料金がかかる可能性がございます。

Q

ミーティングやオンラインミーティングはできますか?

A

直接来社いただいての対面はもちろん、ZOOMやLINEなどのビデオ通話でのお打ち合わせも可能です。

他にもMailのみのやり取りやグループLINEを作ってチャットのみのやり取りでも問題ございませんので、ご都合のよろしい方法をお教えください。

Q

デザイン完成まではどのくらいかかりますか?

A

初稿から納品までのスケジュールについては初めのヒアリング,お打ち合わせの際に具体的に話し合って決めさせていただきます。

ご依頼内容によって変動するのですが、おおよその平均だと

・ロゴ 3営業日
・キャラ 5営業日
・チラシ 4営業日
・パンフレット4P 7営業日
・名刺, 封筒, 看板, のぼり 2営業日

ほどです。お急ぎ対応希望の方は別途追加料金がかかりますが最短日程で納品します。

お問い合わせ

お見積り、質問、ご依頼は
こちらからご気軽にどうぞ

お電話でのお問い合わせ

06-6125-5765

(平日 10:00~19:00)

よくあるご質問

PENGUIN2を使って
ホームページに革命を起こしませんか?