『売主に選ばれる“ホームページ集客術“ 』資料ダウンロード | PENGUIN2

『売主に選ばれる“ホームページ集客術“』資料ダウンロード

一括査定サイト経由だと『とりあえず査定』の反響が多く、訪問査定や媒介契約へつながらない── そんな悩みを、自社ホームページの力で解決しませんか?

本資料では、300を超える制作プロジェクトを進行し、多数の不動産会社の集客支援を行うWebディレクターが監修した、自社ホームページの役割から売主集客に繋がるコンテンツ設計の考え方や実例を分かりやすく学べます。

この資料で出来るようになること

  • 自社HPの役割、反響獲得の基本的な考え方が理解できる。
  • 安定的に売主を呼び込むコンテンツ設計の考え方を把握することができる。

  • 法人・組織・店舗名*

  • 担当者名*

  • メールアドレス*

  • 電話番号*